2017年5月4日

神能水キャンペーンを開催中!この機会にぜひお試しください。

kobn

昨日から、ゴールデンウィーク限定で

先ずはメルマガ限定でスタートしました!

 

確保した“30セット”限定の、

『体験キャンペーン』です!!

 

こちらです

↓↓↓↓↓

------------------------------------

神能水(こうのうすい)体験キャンペーン

ご自宅にいながら『浄化と癒し』のひととき

ウォーター リトリート セラピー体験

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b6df565436795

※5月7日まで、残り3セット限り

------------------------------------

 

なんで???

この5月のタイミングに、

神能水を体験していただきたいか??

それには深い理由があります(*^^*)

 

っというのも、、、

 

実は、5月は残り半年の運気アップに

とっても大切な月、ということを

最近の調査&研究で発見したんです!

 

5月に“あること”をするか、しないかで

1年が緩やかにでも上昇していくか?

いつの間にか下降していっちゃうのか?

それが決まっていくようなんです…

 

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

その“あること”について、

今日は伝授したいと思います (^0^)/

 

そもそも、、、

その“あること”に気づいたのは

先週の水曜、4月26日の新月の日。

 

この日は毎月、大好評をいただいてる

遠隔アチューメントセッションの日で

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef83de98388422

 

“Pちゃん”の波動と共鳴する!ために

集合無意識のオーラに触れていました。

 

毎月、この遠隔セッションの中では

始めに、次の新月までの約1ヶ月間の

集合無意識のオーラやエネルギーに触れて

その月がどういう月になっていくのか?

情報を少しずつ読み解いていくんですが、

 

4月26日からは『水』という

キーワードに強い反応がありました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

なんで『水』??という感じで

まったく、意味不明です (笑)

「暑くなってくるし、喉が渇くから?」

そう思ってしまうのが普通でしょう(^_^)

 

でも、集合無意識のオーラやエネルギーは

『水の循環』と改めて、伝えてくれます。

そして、身体をめぐる水のビジョンが

パッと浮かんできました!!

 

「そうか、身体に溜まっている水か!」

Σ(☆∀☆〃) キラーン!!

 

さらに深く、リーディングをして

情報を読み取って、分析していきます。

 

このまま水を溜めたままにすると…

身体のオーラの色が黒ずんでいきます。

どんどん汚れていってしまうみたいです。

 

でも、水をキレイにしてあげると…

身体のオーラの色もクリアになって、

元気、気力、運気、が溢れていきます。

 

そうか、これか!!!

..☆:.。. ☆゚.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. ☆.。.:

 

この時期に、体内をめぐっている

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

水を入れ替えてあげる必要があるんだ!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

リーディングをしていくと、

さらに、集合無意識から

面白いことがわかってきます (^0^)/

 

この時期に体内の水の入れ替えをすることで

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

夏バテ予防や夏風邪予防にもなるようです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

だから、水を溜めたままにすると

オーラが黒ずんでしまうというのは

そういう意味もあったんでしょうね!

 

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

水槽をイメージしてみると

そのあたりも、よりよくわかります。

確かに、水の循環がないと、

水は汚れて、濁っていきます (^_^;A

 

循環させてあげることで、

汚れは溜まらず、濁りません。

循環させてあげることは大切です。

 

でも、循環させるだけではいけません。

定期的に入れ替えてあげることで

透明度、美しさ、清らかさは保たれます。

 

僕たちの身体も自然界と一緒で

この定期的に入れ替える、が

とっても大切で、重要なようですよ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ぜひ、このブログをご覧のみなさんも

次の「5月26日の新月」までに、

身体の水を入れ替えてみましょう (^_<)-☆

 

肉体のオーラをリーディングしていくと?

ウォーキングや軽めの運動をしたり、

お風呂にいつもより長めに浸かったり、

汗から出す方が、よりいいようです。

 

岩盤浴なんかも、肉体のパワーが

活性化していくのでおススメです(*^^*)

 

ゴールデンウィークですので、

ご家族で温泉に行くのもいいですね。

 

汗を出した後は、新鮮でキレイな水で

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

新しい水を身体に入れてください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これで、5月から運気アップ↑↑です。

 

でも、いったい、何で、

この時期に、なんでしょう??

(,, ゚Д゚)なぜ?

 

集合無意識のオーラを

リーディングして探っていくと、

『カレンダー』に反応がありました!

 

そうです、今月は5月5日、

“端午の節句”の月です。

つまり、節目の月、なんです (^0^)/

 

“端午の節句”を調べてみると、

菖蒲が主役の厄払い行事、とあります。

そう、次の季節を迎える前の

厄払いを行う時期、なんですね♪

 

古来より、端午の日は、

春から夏へと移り変わっていく

季節の変わり目とされていて、

新しい季節に体調を崩さぬように

この時期に咲く、菖蒲の香りを

邪気払いの薬草として使って

無病息災を願った、そうなんです。

 

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

すごい!! (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

集合無意識のオーラが

教えてくれた通りの内容です!!

 

春の間に溜まったものを

夏が来る前に手放しちゃおう!

っということが大事なようです。

 

しかも!!

 

菖蒲の効能は、、、

血行促進、冷え性、リュウマチ、

肩こり、腰痛緩和、神経痛緩和…

身体のめぐり、水のめぐりに

関係しているものがほとんど!!

 

集合無意識のオーラが

教えてくれた『水の循環』通り!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もし、GW中にお時間があれば、

倉島 麻帆さんも菖蒲湯に浸かって

邪気払いをしながら、汗を出して、

身体の中に溜まっている水を

新鮮な水へと入れ替えましょう (^0^)/

 

新鮮な水も、色々な水がありますが

水道水よりは、キレイな場所で採れた

お水であることをおススメします。

 

せっかくの行楽シーズンですから、

源水地に行かれるのもいいですね。

 

もし、少しでもよい水で、という方は

この機会に【神能水】を

ぜひ、試してみられませんか??

87421934

------------------------------------

神能水(こうのうすい)体験キャンペーン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b6df565436795

※5月7日まで、3セット限り!!

------------------------------------

 

神能水は、2リットルのペットボトルが

6本入り1ケースでお届けされます。

 

今月のおススメの使い方は、、、

1本は、お風呂に全部入れて浸かり

1本は、飲み水として冷蔵庫へ

1本は、家の掃除やスプレーで浄化用

残りの3本は、備蓄しておく。

 

飲んで、美味しく \(^o^)/

使って、スッキリ \(^o^)/

備えて、安心 \(^o^)/

 

神能水には、実は、世界有数の

スゴいパワーがあるんです。

 

それは『神能水』に秘められた

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

驚きの“浄化力”です!!

^^^^^^^^^^^^^^

 

その辺りのスゴイところは、

また、機会があれば調査報告いたします。

 

メルマガ、【Pちゃん通信】を読んでいただいている方は

明日のメルマガでお伝えしますので、

どうか楽しみにしていてください(≧∀≦)

イベント情報へ戻る

ページトップへ