2016年12月11日

【開催報告】リトリート セラピーで「リセットされました」

img_8473

11月26日(土)27日(日)の2日間で

ディヴァイン リトリート セラピー

1泊2日フォーチュンリトリートプラン を開催しました!

 

今回、ご参加をいただいたのは2名様。

山口県と愛媛県からお越しいただきました。

 

今回は宿泊施設(高知市内のホテル)が

予約できなくて断念された方が多かったので

予約が取れたおふたりはラッキーでした♪

 

そのため、少人数で、ユックリとした時間の中で

日常の中で抱えた質問にもお応えをしながら、

リーディングの個人セッションも行ったので

特別プログラムで開催ができました(*^_^*)

 

1日目は、アースキーパークリスタルの

Pちゃんの横で、セミナーをスタート!

 

img_8472

 

“伝説のクリスタル”と呼ばれている

アースキーパークリスタルの横でのセミナーは

世界初の試みだったのかも?しれません(笑)

 

ディヴァイン リトリート セラピーは、

今の世界を生きる、日本人のために

考案した、セラピープログラムです。

 

▼ディヴァイン リトリート セラピー▼

http://www.earthkeepercrystal.com/retreat

 

土佐養生膳 加尾の庭 にて

身体を癒す優しい食材と食事を摂り

 

悠久の時を伝える來の森にて

自然に身を委ねて散策と運動をして

 

心身を最高の状態へと導く

瞑想(メデイテーション)を行う

 

この3つのアプローチを通して

人生のすべてを好転させることを目指した

世界でもオリジナルのプログラム、です。

 

これまで、ツアー催事やイベントでは

20名〜40名の方と過ごしていましたが、

どうしても、少人数でしかできないことの方が多く…

 

ユックリと穏やかな中でセミナーをするには

6名が限界!

 

そこで、リトリートセラピーは

少人数で、必ず開催をしています。

 

そのため、來の森でも磐座の上に座って

瞑想をしていただいたりする時間があったり、

img_8477

六角宙では、チャクラのアクティベーション(活性化)を

2人1組のワークで体験をしていただいたり、

 

ピラミッドでは、視点を変えるメディテーション(瞑想)を

時間をかけて、ユックリとした流れで行っています。

 

img_8482

 

今回は、特別に來の森から突然湧き出てきた

“奇跡の水”とも呼ばれている

神能水の源水の場所もガイドができました。

 

これまでツアー催事でもイベントでも

ガイドすることはできなかった場所。

(人数が多過ぎると、行けない場所で…)

少人数だからこそ行ける!ガイドです。

 

img_8475

 

2日目は、神能水100%のお風呂にも入って

ウォーター リトリート セラピー を体感していただき

心と身体のリフレッシュ!だけではなく、

オーラやエネルギーと呼ばれる見えない領域まで

スッキリ!オーラ美人になっていただきました。

 

参加をしてくださった方のアンケートがこちら。

 

img_8523

 

img_8522

 

ご参加をいただきまして、

本当に、ありがとうございました!

 

リトリート セラピー セミナーは

近県の方にとっても便利で、得な

日帰りプランもご用意しております。

 

これから先、10年の間に

色々な社会の流れが起きてきますが

そのとき、自分がどうなっているか、が

問われ、求められることになります。

 

そのときに、しっかりと準備をしておく。

 

そのための、リトリートセラピーです。

 

日本中の人に、受けて、体感してもらい

その方の人生を最高の状態にしたいと思っています。

 

みなさまにお会いできますことを

心から楽しみにしております。

 

▼ディヴァイン リトリート セラピー▼

http://www.earthkeepercrystal.com/retreat

イベント情報へ戻る

ページトップへ