2016年11月27日

目にもいい?「感動の声」をいただきました!

87421934

今日は昨日の続き。

アースキーパークリスタル
Pちゃんがいる加尾の庭の裏山、
『來の森』から突如湧き出した、
【神能水(こうのうすい)】


キャンペーンのお申込みも殺到し
残り2セット限り、となりました!


------------------------------------------
大反響!お申込みが殺到!!

★残り2セット限定★
神能水モニターキャンペーン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b6df565436795
------------------------------------------


実は、不思議な、不思議な
パワーが宿ってたことがわかった
スピリチュアル天然水。


この不思議なパワーが
本当に、スゴいんです!!

お水というのは、飲んでみて
まず、美味しいことが
もちろん1番の条件 (^0^)/

でも、神能水って、、、、


『浄化』と『癒し』もできる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
セラピーウォーターとして
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

使うことができる!んです。

僕みたいにスッキリ浄化して
痩せていく人もいるでしょうし、

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ ♪


スッキリ清められちゃって
旦那さまへの深い愛に
目覚めてしまった人もいます(笑)

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ ♪


実は、他にもたくさん、
『感動の声』をいただいていて…


==================

神能水を使い始めて3週間ほどです。
毎日、朝と晩の2回目を洗っていたら、
1日20回ほどつけていた目薬が
半分以下の使用量になっていました。
目薬をあまり使うのも心配でしたので
それが改善されて、本当によかったです。

50代女性


老眼の私ですが、目が疲れたら
霞んで見にくい事が年中だったのに、
神能水で目を洗い始めてから
眼鏡無しで!韓流ドラマの字幕が
読めるようになったんですよ~!

元々視力には自信アリアリでしたが、
30代初期には老眼の症状が出てました。

それが少しずつ、改善してるような
気がしてます。若返るかも(笑)

50代女性

==================


どうやら、、、、


目の汚れもスッキリ取り除き
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
疲れも癒してくれるような
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

セラピーウォーターとして利用できる

世界でも、珍しい水です(^_^)

 

もちろん!

 

個人差はあると思いますが、
ただの「水」としての
使い方を超えた使い方があるのが
神能水のスゴいところですね。

(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

 

もしかしたら、、、、


世界中でも、他には絶対ない!!

水の「飲む」以外の
まったく新しい活用法ができる

オリジナルの水かも?です \(^o^)/

 

そりゃあ、もちろん、、、、

太古の地球から

地中で成長を遂げてきた
アースキーパークリスタルの
高い波動とともにある、から

「飲む」以外の使い方もあるし、
不思議なパワーを持っていて当然♪


世界で唯一の水、ですよね(*^^*)
^^^^^^^^^^^^^^


氣の達人!と呼ばれる荒井義雄先生も

世界で活躍するチャネラーでもある
テリー・サイモンズさんも

神能水のパワーに大絶賛!!!した


本当に、素晴らしい水です。

 

水には波動が転写されます。


僕たちの身体の中に
蓄積されている約7割の水が
クリアでよい波動であれば??

僕たちの心と身体の状態も
自然とよい波動になっていきます。

+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+


よい波動は、よい波動のものと
共鳴していく!という
引き寄せの法則がある通り


僕たちの身に起こってくる
現実の出来事も変わっていくので

どんな水を取るのか、
どんな水が身体の中を占めるのか

というのも大事なことでしょう(*^_^*)

 

結婚は絶対にしない!と
公言していた僕なのに(笑)


たった3ヶ月で!!

運命の人と巡り会えたのも
神能水が身体に満たされて働いた
引き寄せパワーかもしれませんね。

ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ ♪

 

もしよかったら、色々な方法で
この神能水の不思議なパワーを
試してみるのもいい!と思います★


もちろん、市販の水の中から
よい水を探す、というのも
ひとつの方法ですよ (^_<)-☆


------------------------------------------
おかげさまで、間もなく締切!!

★残り2セット限定★
神能水モニターキャンペーン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b6df565436795
------------------------------------------


飲み続けるだけで、不要なもの、
蓄積されてきた様々な影響を
スッキリと浄化してくれる
スゴい、パワーがある神能水。

 

飲む以外の活用法として
大切なのは【使い方】です。


僕がやってみて、よかった!
よいセラピーができた!!

神能水で、運気を上げる
【7つの活用法】があります。

 

舟越のリーディングによれば!!

Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!


この活用法で神能水を使うと、


飲む人自身が持っている
恋愛運、家庭運、魅力運などなど

 

色々な運気のオーラがアップして
開運状態になっていくようです。

 

愛に満たされた日々を
自然と送れるようになったり!


夢を叶え、心豊かな人生を
実現できるようになっていったり!


ソウルメイトとの出会いが
生まれてくるようになったり!


仕事やビジネスにおいて
チャンスに恵まれるようになったり!


お金や豊かさをどんどん
引き寄せていけるようになったり!


内に秘めた神性が目覚めながら
才能をどんどん引き出していって

心からのワクワクで
人生がうまくいくようになります♪

(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

 

その【7つの活用法】については、
近々、再報告をしますね (^_<)-☆


神能水、について
今、お問い合わせを多くいただき
そのお返事に勤しんでいます(笑)

 

いただいた中でよい内容は
Q&Aとして、まとめて
次回にでも、ご紹介します (≧∀≦)

イベント情報へ戻る

ページトップへ