2016年11月26日

運気もアップ?氣の達人も認める天然水

kobn

 

いよいよ、はじまりました!

残り、4セットになった、
『感謝キャンペーン』です!!


こちらです
↓↓↓↓↓
------------------------------------
來の森に湧き出る奇跡の水
太古の地球から地中で成長を遂げてきた
アースキーパークリスタルの波動とともに

神能水 (こうのうすい)
体験キャンペーン

ご自宅にいながら『浄化と癒し』のひととき
ウォーター リトリート セラピー体験

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b6df565436795

※11月30日まで、30セット限定で用意
------------------------------------


舩井フォーラム2016でも、大好評!

1日目は皆さん遠慮されてましたが…

2日目は、試飲希望者が続出(笑)

っというのも、、、、、、


氣の達人!と呼ばれる大先生や
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
世界で活躍するスピリチュアリストも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
神能水のパワーに大絶賛!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^


1年かけて行なってきた、
事務局の舟越も、自らの人体実験を行い(笑)

ようやく研究が進みまして、
スゴい!!パワーが次々解明!!


5月のモニター体験者からも
感動の、素晴らしい!!
感想をいただきました。


早く、みなさんにも
お伝えしたくてたまりません(笑)

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

 

こんな『感動の声』をいただいてます!


==================

もう超素晴らしくて超感動ですよォー!!!

家族(夫、高3の娘、私の3人)で
毎日、飲ませていただいてます。

私は毎日、朝夕、家族と家の内外、車の中、
あっちこっち、そっちこっちで
神能水をシュッシュッ!と霧吹きしたり、
サッサーッと拭きまくってみました。


すぐ、奇跡が起きました!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

家族みんなで嫌いあってる
ネガティブな冷ややかな家庭が
いきなり穏やか~な和やか~な家庭に
一転してしまったんです!!!

夫・娘は自分たちの変容に
まだ気付いてないようですが(笑)


私、重ーい 地獄の堂々巡り世界から
いきなり軽~い、心地い~い、
クリア~なユートピアに
来ちゃったような感じですよ!!


こんなことってあるんだ!
場や物のエネルギーが上がったことで
いきなり一転しました!!!

夫娘は神能水毎日飲んではいますが、
毎朝、カップに入れた
ほんの少量を私に出されてしぶしぶです。

それでも、神能水をシュッシュー
サッサー、ゴクゴクしただけで、
このいきなりのスゴすぎ現象に
ウォーッ!!!!っと
私は1人になった時 叫びました(笑)

50代女性からの感想メール

==================


神能水を体験した方からの
アツい、感動体験の声、です♪


プロや達人が認めるのはもちろん、
一般の人でも、感動体感ができる!

そんなことを証明しています。


日本でも、唯一!!の

スーパーパワーを秘めた
スピリチュアル天然水、です(*^^*)


ところで、、、、

【神能水(こうのうすい)】って??

っという声が聞こえてきそうですね(笑)

(*'д'*)????

 

神能水っというのは、、、

 

高知県の加尾の庭の裏山、
『來の森』から突如湧き出てきた、
アースキーパークリスタルPちゃんの
高い波動とともにある天然水です。


氣の達人、として有名で
ダライ・ラマ氏の治療も行なう
荒井義雄先生から

「最高の波動をもつ水!」

っと太鼓判を戴いたお水、ですが


この水に、スーッゴイパワーが
隠れていることを発見しました!!

(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!


僕自身、その体験をしちゃって
本当に驚いちゃった1人です。

 

ことの経緯をお話しますと、、、


去年、高知に引っ越してきて、
神能水のライフスタイルが
スタートしました (*゜▽゜)ノ


それは14ヶ月前のこと。


それまで実家で暮らしていた間は、
某メーカーの浄水器を使っていて
還元アルカリ水の生活をしておりました。

この実家で使ってた浄水器、

実は、フィルター交換も高い(涙)
上等なブランド物だったんですが

「まぁまぁ、美味しいお水だなぁ~」

水フェチの僕にはそのくらいの感覚で、
特に何もなく、感じもしませんでした。

 

でも、、、、、、

神能水は、次元が違ってました(笑)

 

神能水って、、、、

ただの美味しい水だけではなくて
全然、違っていたんです w(゜o゜)w

 

なんと、、、、


神能水ライフを送るだけで、
6キロのダイエットに
成功したんですー \(^o^)/

運動をはじめたわけではありません。

タニタなどの何か特別な食事に
変えたわけでもありません。

生活習慣を変えたわけでもありません。


ただ、神能水の生活を始めてみただけ。

(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

 

しかも!

最近、僕と同じようなこの体験が
他にも、続々、出てきました!!

(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!


==================

神能水を、ただ飲んでいるだけで
本当にビックリ!!なんですが、

自分の身体がどんどん痩せていきました。

特に運動をしたわけではないんですが
3キロ、自然に落ちていきました。
神能水のパワーに驚きです。

50代女性からの感想メール


神能水がとても美味しくて飲みやすいです。
そして、朝と晩にコップ1~2杯ずつしか
飲んでいないにもかかわらず、
徐々にお腹回りがスッキリしてきました!
1日1本以上飲むのを続けていれば、
確実に痩せるという事を実感しました。

40代女性からの感想メール

==================


この体験は、本当にスゴイですよね?!


ダイエットが苦手は僕には
スゴイ感動する出来事でした!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ところがどっこい、、、、

今では新婚パワーでリバウンド。
ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!


過去最高の体重になってます (^_^;A


が(笑)


最近、神能水の生活に
ちょっと戻してみたところ、、、、

やっぱり、2日あれば

1.5キロ!!落ちてました \(^o^)/

これはあくまで個人の体験談ですので
僕だけのヒミツで止めていたのですが


まったく同じ体験をされて
感想を送ってくれる方が
次々、出てきたので、ビックリ!!!


飲み出してたった2日で
早くも、1キロ減った人もいて!!!

(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!


運動をはじめたわけではなく

食生活を変えたわけではなく

生活習慣を変えたわけでもないのに


飲み水を神能水の生活に
変えただけ、で痩せていって

ものすーっごい喜ばれています(*^^*)

 

でも、神能水のスゴイところは

ダイエットにいい!

 

…というわけではないようです(笑)

 

それは『神能水』に秘められた
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
驚きの“浄化力”です!!
^^^^^^^^^^^^^^


溜め込んでいたものが
神能水でジュワ~っと取れて
スッキリしていく力があるようで。


人の身体というものは
余計なものを溜め込んじゃうと
身体にも余計なものが付く、

そんな特徴があるみたいです(笑)


でも、神能水がスッキリと
浄化をしてくれることで、

滞っていたものが流れ出し、

 

エネルギーがスッキリすれば
身体もスッキリしていくので
自然と肉体に変化が起きてきます。

 

どうやら、、、、、、


神能水には、ただの水ではなく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
セラピーの力があるようです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


色々な溜まった影響を清め浄化し、
愛と癒しに包まれていくための
セラピーが、誰でもどこでもできる!

神能水の隠れたパワーには
そんな力があるみたいですよ。


世界でも珍しい、特別な水です。
(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

 

また、最近の新たな研究で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
リーディングで調査してみると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


神能水は人の運気の流れも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
キレイに整えてくれるみたいで…
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


その辺りのスゴイところは、
また、調査報告いたしますね (≧∀≦)

イベント情報へ戻る

ページトップへ