2016年11月23日

奇跡の余暇の過ごし方とは?

こんにちはー!

『アースキーパークリスタル協会』
【Pちゃんお世話係】の舟越です、

 


今日は初めて聴くかもしれない
【リトリート】について、です(^o^)/


実は、この【リトリート】の話、
今、とーっても注目を集めています!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

これから激動の時代になると
専門家の先生たちが話をしますが

その時代を生き抜いていくために
これから必要になってくる
最新のセラピー(癒し)です(^_^)


知っておくと、便利ですよ(笑)

そもそも、、、

【リトリート】って言葉、
これまでに聞いた事ありますか?


僕が知ったのも、およそ1年前。
ちょうど、高知に来る直前ですが…


現代の日本人にピッタリ合う!!!


理想の「余暇の過ごし方」です(*^_^*)

今までは休みや余暇というのは
少し長い休みが取れたら遠出して、
リゾートに旅行に行っていました。


例えば、、、

沖縄であったりとか、
北海道であったりとか、

海外の南の国のイメージを
連想される人も多いでしょう(^o^)


リゾートといわれているところで
2泊3日くらい過ごして帰ってくる、、、


そんな「余暇の過ごし方」を
みんな試して過ごしていました。


雑誌や旅行会社のパンフレットも
リゾート ステイという言葉で
余暇の過ごし方を売り出していたので
記憶にあったりするかもしれません。


ただし!!!!


リゾートっていう場所は、
結局、人が創ったような場所 (;゚∀゚)


要は、美しい自然の中に
人の手を加えて再開発した
「大型レジャー施設」のような
意味合いや感覚があって。。。


その中で、余暇を過ごしたとしても?

自然の中で過ごす時間は限られてて

結局、買い物に行ったりとか、
アミューズメント施設に行ったりとか、

本当にユックリとした時間の中で
穏やかな気持ちで過ごすことができない。

案の定、せかせかと急いで観光して
体力も使って、帰ってきてしまう。

そして、帰ると家でバタンキュー。

 

_バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃__

 

休みや余暇を目的にしてたけど
リゾートから家に帰ってきてみれば、

 

日頃過ごしている現実社会の中で
肉体的に疲れちゃってることとか、
精神的にきちゃってることとか、
家庭内や社会の中での人間関係とか、

 

そういう風に溜めてしまった物を
本当の意味で癒すことができたりとか、
解消することとかって中々できなくて…

「楽しかったねぇ♪」

という感じで、思い出に終わって

実際、次の日から現実世界に
引き戻されてしまう感覚って
本当のところ、多いと思うんです。

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+


今、現代人は「余暇の過ごし方」が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人生の大きなポイントになっています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


人生という視点から観たとき、

「余暇の過ごし方」次第で
人生に大きな影響が与えられています。

 

実は、、、、、、

日頃の休日もより快適に過ごすために、


==================
休日に絶対に外せない!
3つの時間の過ごし方
==================

…というものがあります(^o^)/


逆に言えば、この「3つの時間」を
しっかり過ごすことができれば、
いつでも『最高の人生』にシフトする、


…ということでもあるんです (^_<)-☆

 

余暇の過ごし方が見直される中で
今、新しく生まれてきたのが、

「3つの時間」を最大限に過ごす、
【リトリート】という考え方です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【リトリート】の本来の意味は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“隠れ家”とか“秘密の場所”です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


リゾート施設とかバケーションとか行って、
人が集まる、多くいる場所に行くのではなく


“隠れ家”といわれている場所、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
秘密のコッソリした場所に足を運んで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その中で、「3つの時間」を過ごす。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1.身体を癒す優しい食事で英気を養うこと。


2.人が少なくて、さらに自然の中で、
 自分自身がリフレッシュできること。


3.心も洗われ、身体も清められる瞑想で
 心の奥にある本当の自分に気づき
 ポテンシャルを最高の状態にすること。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この「3つの時間」をできる限り
穏やかに、ユックリと過ごすことで


改めて、普段の自分の仕事であったり
人生のゴールであったりを見つめ直して、

自分自身そのものを見つめ直して、

もっとステージUPしたい!

人生をどんどん豊かにしていきたい!!

前向きに向き合うための時間を創る、、、

 

そういう時間を過ごすことで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ステキな人たちとの出会いも増え、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たくさんのチャンスにも恵まれ、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
生きがいを感じる仕事に携わることができて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
愛する人たちと人生を楽しんでいくことができる、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今、注目を集め始めている
【リトリート】っていうのは


簡単にいうと、、、、、、


描いていた理想が、現実となる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『奇跡の余暇の過ごし方』なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(((o(*゚▽゚*)o)))


それを今、日本初のプログラム化して
アースキーパークリスタル協会で、
『加尾の庭』と『來の森』で
やってみよう!と考えています。


参加する方が目覚めて、意識が高まり、
キラキラ『最高の人生』へと変わる
応援をしたい!!と思っています。


▼詳しくはこちらがわかりやすいです▼
http://earthkeepercrystal.com/retreat

リトリートに必要な「3つの時間」を


1.加尾の庭の養生膳で英気を養い、

2.來の森での散策で地に足をつけ、

3.六角堂やピラミッドで瞑想をして、

 


さらに!!!


アースキーパークリスタルのPちゃんが
見守り、意識の変容をサポートし、

神能水のシャワーやお風呂で
水のリトリートセラピーも体験できる!

一度、フラットな状態になって
ゼロになったところから、改めて
プラスのエネルギーを高めていって
人生がどんどん向上していく、、、


アースキーパークリスタル協会の
オリジナルの【リトリート】です(*^^*)


ちょっと、長くなってしまったので

「奇跡を起こす3つの時間」のお話は
余暇の過ごし方を詳しく、お伝えします。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ 日本で唯一の!リトリートセラピー ■
 <12月最新版スケジュールはこちら>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ステキな人たちとの出会いも増え、
たくさんのチャンスにも恵まれて、
生きがいを感じる仕事に携わることができ、
愛する人たちと人生を楽しめるようになる!

あなたが描いていた理想が、現実となる
『最高の人生』を歩んでいくための
セミナープログラムが誕生しました!

「加尾の庭」で心身を癒す養生膳を食べ、
アースキーパークリスタルのPちゃんに会い
六角堂や六角宙、磐座の上で瞑想をして
神能水のお風呂にも入ってリトリート!!


■ 詳細&お申込みはこちら
 http://earthkeepercrystal.com/retreat


■ 1泊2日のリトリートプログラム
  <毎回 6名限定(残席わずか!)>

 開催日:
 11月26日(土)27日(日)

 12月17日(土)18日(日)

 1日目(土)は 10:30 開始。

 参加費:
 アースキーパー会員様 50,000円(税込)
 一般の参加希望の方 60,000円(税込)


■ 日帰りショートプログラム
  <毎回 6名限定>

 開催日:
 11月22日(火)10:30~
 11月29日(火)10:30~

 12月 6日(火)10:30~
 12月 8日(木)10:30~
 12月13日(火)10:30~
 12月15日(木)10:30~
 12月20日(火)10:30~

 参加費:
 アースキーパー会員様 10,000円(税込)
 一般の参加希望の方 15,000円(税込)

イベント情報へ戻る

ページトップへ