2016年4月15日

K+(ケープラス)に掲載されました!

IMG_7104

 

K+(ケープラス)のエッセイの中にある

東京在住ライターノリコの

高知突撃癒し旅 第10回

アースキーパークリスタル協会と

『來の森』について紹介して戴きました。

 

エッセイの取材を戴いたときには

まだ紅葉の絨毯が残っていました頃。

ノリコさんとハナコさんと相澤さん

3名で加尾の庭にお越し下さりました。

4人で來の森を散策しながら、

リトリートをしていき、最後は子ども心に戻って

みんなでラジオ体操をしたのを覚えています(笑)

 

花の咲く季節にご紹介戴けるタイミングに

こうして皆様にご紹介をして戴き、

お心遣い、とても感謝をしております(*^^*)

 

↓こちらから、記事を読む事はできるそうです。

http://www.tosasearch.com/kplus/

 

ライターの新居典子さま、

ありがとうございました。

お知らせへ戻る

ページトップへ